solotabi

Nikon D5300を持って岡山・香川・広島をお写んぽします。

フォトコンテストでグランプリを授賞しました!

f:id:Immaculately:20210207122228j:plain

cameconで開催されていたお正月の思い出コンテストでグランプリをいただきました。ありがとうございます!

広島県福山市鞆町にある港の風景です。岡山から始発の電車に乗り福山駅からバスに乗り換えて、鞆の浦に着いたのはちょうど日の出ぐらいの時間で観光客はほぼおらず、漁師さんたちが忙しそうにお仕事をされていました。

f:id:Immaculately:20210207130726j:plain

鞆城跡から見た景色

鞆城跡へ向かう階段を登って振り返るとこんな景色が見られます。漁師さんが帰港する映画のワンシーン的な写真。鳥も飛んでて良いかんじ。この写真は下記リンクのSouzoumovieフォトコンテストに出しています。気に入っていただけたら投票ボタンをポチッとおねがいします。

追記:銅賞をいただきました。

今回のグランプリ授賞を含めて、過去のフォトコンテストで受賞した写真を撮影したかめらは全てD5300です。安いカメラと安いレンズだけど頑張ってくれてます。