solotabi

Nikon D5300を持って岡山・香川・広島をお写んぽします。

猫島でノンビリしてきた。

香川県にある某猫島でお写んぽしてきました。

2年ほど前に一度だけ来たことのあるところで、猫の数は多くないけどとても居心地の良い落ち着いてのんびりできるお気に入りの島です。当時出会った猫さんたちも元気に暮らしていると良いなあ・・・。

f:id:Immaculately:20210121214811j:plain

・・・チッ

舌打ちされてしまいました、歓迎されていないようです。

f:id:Immaculately:20210121215432j:plain

現場猫

ヨシ!

この島の猫は側溝の掃除もします。ご安全に!

写真を撮っていると自治会長さんとお話をする機会があり、会長さんの自腹で去勢をしたうえで飼育や餌やりをしているそうです。とても良いことだと思います、ヨシ!

f:id:Immaculately:20210121220556j:plain

お笑いコンビではない

黒猫さんと白猫さん。あの方たちではない。

f:id:Immaculately:20210121220849j:plain

こいつぁうめえ!!

自治会長さんに誘われて、お宅の玄関先で撮影をさせていただきました。しっかりと責任を持ってお世話されています。ちなみに、1枚目~4枚目に写っている白猫さんはすべて同じです。かわいい。

写真を撮りながら会長さんと猫Talk。帰り際に「またおいで~」と言っていただきました。また行きまーす!